テクニカルサービス TECHNICAL

代行修理のプロフェッショナルが電話受付から
出張修理・持込み修理・設置工事までワンストップで対応

修理で訪問したお宅のエアコンが修理不可能であった場合、
「製品購入」から「取付業者」へと再度依頼先を変更するといった手間は全く必要ありません。
TechCall福岡が製品交換の手配や設置工事まで、全ての業務に素早く対応いたします。
もちろん、ご依頼者様へのご相談・ご報告もしっかり行います。

SERVICE

  • 修理受付(テクニカルサポート)

  • メーカーサービス代行

  • 家電/住設修理(持込・出張)

  • 修理・工事・設置実技指導

  • 電気工事・機器設置工事

  • 各種機器保守

  • 機器クリーニング

  • 家電の販売

テックコール福岡のテクニカルサービスが選ばれる理由1

全国に対応した修理インフラを備えている

家電の修理だけでなく、住宅設備機器の施工設置・メンテナンスまで全国区で対応いたします。
自社の修理スタッフも揃えておりますので、小回りの利く迅速な対応が強みです。
グループ企業や契約企業様、メーカーサービス様との業務協力により、国内外主要メーカー製品の大半に、全国レベルでの対応が可能です。

テックコール福岡のテクニカルサービスが選ばれる理由2

修理のスペシャリストを生み出す技術教育

教育プログラム

お客様の声や製品トラブルなどの情報を蓄積。
多種多様なメーカー・製品を取扱うテックコール福岡ならではのノウハウと、経験・技術をもとにした問題改善のご提案とともにクライアント様へご提出させていただきます。

技術学科トレーニング

製品により異なる特長や機能・故障原因などを、
メーカーサービスの実績データに基づいたリアルな情報でご提供。
業界の資格保持者を生み出すほどのスキル内容です。

技術実技トレーニング

住宅設備機器などについては、施工状況の知識も必要となります。
そこで実際に施工している環境や、機器本体の仕組みを実際に見て、触れて体感していただける環境をご用意しており、より実践的な施工体験も可能です。

テックコール福岡のテクニカルサービスが選ばれる理由3

クライアント様に合わせた修理フロー

お客様に合わせた修理フローを構築いたします。
下記内容の業種様にて、テクニカルな修理代行のご依頼がございましたら
お気軽にお問い合わせくださいませ。

コメント

家電取扱店様からご依頼をメーカー問わず、「全国各地」で対応いたしますので、地域によって業者を分ける必要がなく、各地の業者を探すご負担を減らすことができます。

コメント

修理
自社サービススタッフ・グループ会社・各メーカーサービスとのタイアップ体制によって全国のお客様へご対応致します。
メンテナンス
定期清掃や使用前動作点検、などオーナー様の資産である設備機器を長期ご使用していただける様、心がけています。
商品提供
一般家電製品や住宅設備家電までお取り寄せ可能。また、管理物件でご使用になっている機器は事前に在庫として自社で保管していますので、急な交換依頼にもご対応しています。
機器設置
各種機器設置工事も自社・グループ会社、協力会社とのネットワークにより全国エリアで対応しております。

弊社では事前に設置されている機器の「メーカー・型式・設置状況」等、カルテとして管理しております。
ご依頼訪問前には事前に故障状況の問診を行う事で故障個所に必要な部品・資材を持って訪問することで修理技術者の二度手間軽減やご入居様への在宅協力の回数も軽減出来ていることによるご満足を提供しております。
管理物件毎に既存機器を事前に在庫保有していますので、修理で対応出来ない状況の場合などは、即、製品交換としてご対応致しております。

コメント

「保険会社様、保証会社様独自の規約に沿った判定を自社で行います」

修理会社は故障箇所を見つけて修理するまでが基本業務ですが、 保険会社様・保証会社様からのご依頼については各規約を弊社が習得し、 保険・保証対象となるかどうかの査定を代行した上で修理をいたします。 問合せ対応・都度の見積確認といった業務負担と、納期の軽減が可能です。

株式会社TechCall(テックコール)福岡

〒812-0025
福岡県福岡市博多区店屋町8-3 B211ビル 3F

サービスに関するお問い合わせはこちら

092-283-3233

受付:10:00~19:00(土日祝除く)