コンシェルジュサービス CONCIERGE SERVICE
LIFE安心サービス
LIFE RELIABLE SERVICE
コンシェルジュサービスは管理者様との月額固定の保守契約を結び、期間内に修理や故障由来による買換などに無償対応(事例により上限・実費負担アリ)を行い、入居者の利便性を良くするとともに、不動産の価値を高め入居者を増やすことを目的としたサービスです。
管理物件まるごと、家電もまるごと(例:エアコン・ドアホン・照明など)、何かあったらTechCall福岡へご連絡ください。
水回り
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蛇口・カラン・シャワー
蛇口やカラン、シャワーの交換工事も行っています。
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配水管交換
室内配水管の交換工事やメンテナンスを対応しております。
生活
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草刈・枝切り・剪定
定期サービスとしても好評いただいております! (地域限定)
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不用品回収
日常生活品で不要となった家具や家電など、
個人のご依頼から企業様からのご依頼にも対応致しております(地域限定)
電気・電器・電機
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設備機器修理
コンセントやスイッチなどの補修や
交換から増設等もお任せ下さい。 -
各種電球交換
一般電球交換からLEDへの交換など
室内外問わずご対応致しております. -
機器設置・施工機器設置・施工
エアコンや換気扇、など設備機器の
設置工事も対応しております。 -
クリーニング
エアコン・換気扇・洗濯機・温水便座から
太陽光パネル(地域限定)まで対応可能 -
設備機器リース
初期投資大幅軽減が出来、更に機器の
定期メンテナンスや保証修理も
付いていますので、賃貸管理会社様や
オーナー様には必見です! -
家電レンタル
季節家電やスポット的に利用したいと言う
方へお勧めのサービスです。
「単身者や学生さん」などにご好評! -
保守・メンテナンス
定期的な健康診断によって長く製品を快適にご利用いただけます。
また、急な故障なども未然に防ぐ事も出来ます。 -
廃家電回収
小物家電から大型家電まで、低価格で回収致しております。
トラブルコールサービス
TROUBLESHOOTING
備えあれば憂いなし。とはいえ、もしもの時を考えて生活している方は意外と少ないものです。 急に何かが壊れたり、急に何かが入用になったり・・・。そんな緊急事態になってから電話帳をめくったり、インターネットで調べる余裕はあまりありません。 テックコール福岡では、そのお困りごとの解決にコールセンターの手配から顧客対応、現地へのスタッフ手配までをまるごとサポートする”生活トラブルコール”をご提供しております。 お手持ちの社屋や住宅などにワンランク上のサービスを提供し、物件の価値と利用者の満足を高める”生活トラブルコール”を導入してみてはいかがでしょうか?
企業・物件オーナー様の手間なしで、
自社サービスにプラスワン!顧客満足度の向上に
繋がる「緊急トラブル解決サービス」をご提供
STEP1 電話よりお申込み ※緊急性が高い為、タブレットからの
お申し込みはできません。
「家の鍵をなくしてしまった!」「蛇口から水漏れしてる!」
「窓ガラスが割れちゃった!」「急に○○(家電製品)が使えなくなった!」
突発的に起こる様々なトラブル・・・どんなことでも弊社へお電話ください。
※お電話の際、TechCallカードをお持ちの方は会員である旨お伝えください。
STEP2 状況をお伺いし、作業員を派遣
コールセンタースタッフにトラブルの内容をお伝えください。
状況に応じて最適なサービスのご案内をいたします。
サービスの内容にご納得いただけた場合のみ、ご依頼ください。
弊社より作業員の手配・訪問日程の調整をさせていただきます。
STEP3 現地対応
事前のお約束日時に作業員がお伺いいたします。
各分野のプロフェッショナルを揃えておりますので、迅速・丁寧な対応が可能です。
トラブルの原因や対処方法・今回の作業内容をきちんとご説明し、トラブル改善後の最終動作確認までしっかり行います。
水回り
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蛇口からの水漏れ修理
蛇口やシャワー、トイレタンクなどからの
水漏れお任せ下さい。 -
排水口詰まり
トイレや洗面、キッチンなど室内排水の
詰まりのトラブルを敏速に対応致します。
生活
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窓ガラス
窓ガラスの修理・交換
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玄関ドアや部屋の鍵
鍵の紛失・破損による開鍵や交換
電気・電器・電機
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設備機器修理
IHクッキングヒーターやエコキュートやエアコンなど
住宅設置機器修理、お任せ下さい。
他、インターホンや照明器など小型設置機器
も敏速にご対応致します。
安心見守りサービス
WATCHING SERVICE
ご家庭にあるテレビを使って、見守りサービスが簡単に導入できます。テレビのオンオフでのモニタリングや体調アンケート機能から見守られる方の健康状態を確認することができます。
テレビの操作はリモコンで簡単なので、見守られる方の負担も軽減できます。
また地域情報などのお知らせ機能も付いておりますので、生活にも役立ちます。
※近日開始予定
コンシェルジュサービスのお申し込み方法は?
コンシェルジュサービスはテックコールカードのお申し込みの上、ご利用いただけます。 一般個人(入居者、従業員、消費者など)の方から企業(組合、不動産管理者、家電販売店、保証会社など)まで、幅広くご利用いただけます。
まずはお電話(092-283-3233)より、お申し込み下さい。
ご利用はテレビでも、スマホでも、パソコンでも、タブレットでも!
- LEFE安心サービス
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トラブルコール
緊急性が高い内容の為、
現在は電話のみ、承っております。 - 安心見守りサービス
その他のお困り事があればお気軽に
お問い合わせください。
※病気や怪我の治療やアドバイス、法的な内容、金銭のご相談など、
お受付できない内容がございます。